SSブログ

森高千里デビュー25周年記念YouTube公式チャンネル [芸能]

森高千里がデビュー25周年を迎える。
その25周年を記念して
森高のデビュー日である5月25日から
YouTube公式チャンネルを開設、
楽曲配信がスタートされた。

YouTube公式チャンネルでは、
200曲セルフ・カヴァー企画
が目玉。
森高千里の新旧のビデオクリップ、ライブ映像、
さまざまなコメントなどが順次公開される予定。
森高といえば、高校時代のカラオケでは
お世話になった(笑)
青春時代ってやつです。
だから、すごく楽しみな企画。
中でも、ライブやテレビで一度も歌われていないアルバム曲、
シングルカップリング曲、CM曲も初めてお披露目されるという
から、楽しみにしている人も多いだろう。

私的には、昔の歌を懐かしく聞きたい感じ。

だが、聞いたらカラオケに行きたくなっちゃうかもしれない。

今朝のテレビで森高千里の
渡良瀬橋現地からのコメントが流されていたが
渡良瀬橋には歌碑があるらしい。

小林幸子もあるが(笑)
長岡丘陵公園に・・・

渡良瀬橋のほうが、私は良い。
すっかり2児のママとなった森高千里。

相変わらず可愛い森高だった。

森高千里 DVD





http://webegg.xsrv.jp/cs2/37/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。