SSブログ

香里奈はアナログ [芸能]

モデルで女優の香里奈。

数多くの芸能人がブログやツイッターをやっている中、香里奈はやっていないという。


それにはちゃんとした理由があるようで・・・

私生活は友人と食事をしたり、カラオケをしたりと
「結構フツー」
だという。

これからもプライベートを前面に出さない姿勢は変わらないといい
「(見る人が)せっかく感情移入できても、役のイメージよりも、プライベートのイメージが
強くなってしまうのはちょっといやだなって思う」
と女優業に対する強いこだわりがその理由の一つらしい。

香里奈は雑誌「Ray」の連載、「KARiNAVi(カリナビ)」を持っていて、6月号で100回を迎える。

Rayの顔として第一線に君臨する香里奈。
2003年からスタートしたこの連載は、香里奈の知られざるプライベートや素顔を垣間見ることのできる
貴重な場としてファンから愛され、楽しみにしているファンも多いという。

ツイッター、ブログをやらないというのは、モデルとして、女優としてのファンへの思いや
仕事への姿勢の強い表れなのかもしれない。


これからまだまだ活躍しそうな香里奈。

プロ意識は凄く高い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。